買取市場

柴田店:0120-052-619 春日井店:0120-28-1820
持込買取 出張買取 見積・お問い合わせ LINE@ 出張買取依頼

新着情報

<新入荷> I318 ★ 最上位モデル!ZOJIRUSHI IH 圧力IH炊飯ジャー

2022年 12月 23日

新入荷商品

 

最上位モデル!ZOJIRUSHI IH 圧力IH炊飯ジャー

 

 

 

 

 

 

 

状態:2018年製のUSED品なので、使用に伴う小キズなどのそれなりの使用感は有ります。

 

 

メーカー   : ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー 5.5合炊き
型番     : NW-KA10 
年式     : 2018年製

 

 

炎のゆらぎを実現 炎舞炊き

■激しく複雑な対流を起こす、新たな底IH構造
3つの底IHヒーターで火力をそれぞれ制御し、部分的な集中加熱が可能になりました。
釜内に温度差を生み、激しく複雑な対流を起こし、高温の熱をお米一粒一粒に伝えます。

■激しい炎のゆらぎを再現
部分的な集中加熱ができるローテーションIH構造を採用した「炎舞炊き」。
激しい炎のゆらぎを再現した炊き方で、激しく複雑な対流を起こします。

■ごはんの炊きムラを一段と抑える
炎舞炊きは、釜底から上面までお米を良くかき混ぜ、炊きムラを抑えます。※
一粒一粒をふっくら炊き上げ、お米の甘み成分(還元糖)を引き出します。
※ 象印の炊飯ジャーの中での比較。象印社自社基準による象印社調べ。
大火力を受け止める 豪炎かまど釜

■業界初※「鉄」を仕込んだ内釜
IHと相性が良い「鉄」素材を、「アルミ」と「ステンレス」の間に仕込んだ業界初の構造で、高い「蓄熱性」「発熱効率」「熱伝導」を実現しました。
また、内釜の内面にうまみプラスプラチナコート(遠赤外線+プラチナナノ粒子)をコーテイングすることにより、ごはんの甘み成分(還元糖)とうまみ成分(アミノ酸)を引き出します。
※ 家庭用炊飯ジャーにおいて、アルミ・ステンレスのクラッド材に鉄をはさんだ釜として。2018年5月31日新聞発表による。象印社調べ。

■熱を逃さない厚みのある釜のふち
釜のふち部分を特に厚く設計し、炎舞炊きの熱が外に逃げるのを抑え、高火力の熱を効率よくお米に伝えていきます。
好みに応える炊き分け機能

■わが家好みの食感に121通りの食感で応える
炊き分ける食感の範囲を広げ、家庭ごとの色々な好みに応える「わが家炊き」。
前回食べたごはんの、かたさや粘りの感想を入力すると、炊き方を変えて食感を調整します。
最大121通りの炊き方があり、どのご家庭でも、好みの食感に炊くことができます。

■好みの食感をもっと簡単に楽しみたい
・7通りの「炊き分け圧力」
好みの食感を、簡単操作で炊き分ける。
圧力の強さと、圧力をかける時間を調整することで、しゃっきりからもちもちまで簡単に炊き分けることができます。
皮の固い玄米も、ふっくらやわらかく炊き上げます。

・熟成炊き(白米・玄米)
時間をかけて、ごはんのうまみを引き出します。
炊飯時間を長く設定することで、お米の芯までじっくり吸水させます。

・やわらかごはんメニュー
「やわらか」「よりやわらか」の2コースをご用意。「白米ふつう」よりやわらかく、「おかゆ」よりかために炊けます。

■それぞれの暮らしに豊かな味わいを届ける、多彩なごはんメニュー
・「お弁当メニュー」冷めても、もちもちした味わい
中パッパ工程の後半に1.3気圧の高圧力をかけ、お米の中にギュッと水分を閉じ込めます。冷めても、もちもちした食感を楽しむことができます。

・「白米特急&白米急速メニュー」忙しい時でも、ごはんはおいしく
「白米特急」は圧力センサーがきめ細かく圧力を調整し、1合を約15分※1で炊きます。
また「白米急速」は、1合を約30分※2で炊き、急ぎの時でもごはんをおいしく食べられます。
※1 白米を0.5合~4合まで炊けます。約13~21分かかります。
※2 白米を0.5合~5.5合まで炊けます。約26~33分かかります。

■健康米を、もっとおいしく味わおう
・「雑穀米メニュー」栄養豊富な雑穀米を、おいしく。
ミネラルや食物繊維がたっぷり入った雑穀米を、圧力でふっくら炊き上げます。

・「金芽米メニュー」用メニューで味わい深く。
高い栄養価とおいしさを実現した金芽米。専用メニューで炊けます。

・「麦混ぜごはん」麦のおいしさが際立つ。
食物繊維を多く含む麦混ぜごはんがおいしく食べられます。
おいしく保温 お手入れ簡単

・「極め保温」40時間までおいしく保温できる
センサーが保温に最適な火加減で温度コントロールします。
水分の蒸発を抑え40時間までおいしく保温します(メニューによって異なります)。
また、あたたかいごはんを食べたい方におすすめの「高め保温」メニュー、保温しない方におすすめの「保温なし」メニューがあります。

・「うるおい二重内ぶた」ごはんのパサつきを抑えます。
うるおい二重内ぶたがふたヒーターからの熱を受けにくくし、釜内の水分を逃がさず、ごはんの乾燥を抑えます。

・「お手入れ簡単」毎回洗う点数は、たったの3点!
蒸気口セットがないので、内ぶた2点と内釜を洗うだけ。
お手入れがラクにできます。

・「フラットトップパネル・フラットフレーム」汚れがサッと拭き取れて、お手入れ簡単。
トップパネルは凹凸が少なく、お手入れ簡単。フレームの汚れが拭きやすいようにフラットにしています。

・「クリーニング機能」におい残りを抑えます。
炊きこみごはんを炊いた後などのにおい残りを抑えてくれます。その後、通常のお手入れするだけで、清潔に使えます。

・「バックライト液晶」見やすさも、使いやすさの一部です。
黒の液晶に白い文字が表示されるので、コントラストがはっきりし、文字が読みやすくなりました。

・「指紋がつきにくいボタン」シボ加工で、ボタンに指紋がつきにくい。
フックボタンにシボ加工を施すことで指紋残りが目立ちにくく、汚れが気になりません。
まるで“玉手箱”のような、上質なデザイン

コンパクトでキッチンにすっきりと納めたくなるような形状、かつ上質感のある“玉手箱”のようなデザインに仕上げました。
ダークトーンのキッチンにも合わせやすい、和を感じさせる<黒漆(くろうるし)>です。

 

 

●外形寸法(幅×奥行×高さ):約27.5×34.5×23.5cm
(ふた開き時高さ:46cm)
●本体質量:約8.5kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※掲載商品は、すべて1点物のため販売終了している場合がございます。

 

【 買取・新入荷商品情報 】

上記入荷商品も含めジモティ」 にて掲載しておりますのでぜひ御覧ください!

注意:商品数が多いため、お電話での在庫の問い合わせにはお応えできません。


【 買取やお見積りの方はこちら 】

お不用になった家電・家具は出張買取いたします!

LINE査定 で、お友達追加をしていただき、

写真やメッセージを送っていただければLINEでの査定も行っております。

詳しくは、 買取市場買取専用HP を御覧ください。


出張買取・不用品回収 対象エリア

<柴田店エリア> 買取市場 柴田店 TEL:0120-052-619 

 名古屋市(中村区・港区・中川区・熱田区・昭和区・瑞穂区)
 名古屋市(中区・千種区・名東区・東区・西区・北区・守山区)
 名古屋市(南区・天白区・緑区)
 大府市 ・ 知多市 ・ 東海市

 事前LINE査定エリア:日進市・豊明市・長久手市・尾張旭市・知立市

<春日井店エリア> 買取市場 春日井店 TEL:0120-28-1820

 春日井市・小牧市・豊山町

 名古屋市(西区・北区・守山区)

柴田店

春日井店