買取市場

柴田店:0120-052-619 春日井店:0120-28-1820
持込買取 出張買取 見積・お問い合わせ LINE@ 出張買取依頼

新着情報

2015年製 日立 10K縦型洗濯乾燥機 ビートウォッシュ入荷!

日立  縦型洗濯乾燥機 ビートウォッシュ

洗濯10kg 乾燥6.0kg  ナイアガラビート洗浄

BW-D10XTV  2015年製造 

使用に伴う、小キズ等はございますが、特に目立つキズ・汚れはなく状態は良いです!

もちろん!6ヶ月の保証付きで安心してごこうにゅうできます!

  • 【大流量シャワーと独自形状の羽根で、きわだつ白さを実現するナイアガラビート洗浄】

    ■[ナイアガラ循環シャワー]で節水しながらしっかり洗う
    毎分約45Lの大流量シャワーを幅広く散布して、高濃度洗剤液を衣類にたっぷり浸透させて洗います。

    ■[ビートウィングX(エックス)]で、押して、たたいて、もみ洗う
    新開発のX字状ビートウィングで、衣類を内外方向、上下方向に動かし、洗いムラを低減しながらしっかり洗います。

    ■水温を検知して、1年中しっかり洗える[センサーホット高洗浄]
    水温を自動で検知して、寒い冬など水温が低い場合(13℃以下)は高濃度洗剤液をしみ込ませた衣類に温風を吹きかけ、洗剤が酵素パワーを発揮する温度まで衣類を温めて、洗浄力を高めます。
    (運転時間が約10分長くなり、消費電力量も約110Wh増えます)。

  • 【洗濯のたびに、槽を除菌、黒カビを抑える 自動おそうじ】

    ■槽を高速回転し、シャワーで汚れを洗い流す
    洗濯中に、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着した汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)をきれいな水を使って自動で洗い流します。
    (6Lの水を追加で使い、洗濯時間が約4分長くなります)。

    ・日立独自 ステンレス槽外側と外槽内側をシャワーでおそうじ
    槽を高速回転させながら、槽上部からのシャワーで、上から下まで汚れを洗い流します。

    【お手入れも、出し入れもラクラクで使いやすい】
    ■清掃性の高い「ガラストップデザイン」と、ふたの開閉がラクな「アシスト機構」
    ふた天面に強化ガラスを使った一枚ふたの「ガラストップデザイン」を採用。強化ガラスで傷がつきにくく、一枚ふたは凹凸やすき間のないフラットな形状で、汚れたときも清掃がしやすい特長を備えています。
    また、ガラスの一枚ふたでもラクに開閉ができる「アシスト機構」)を搭載。ふたヒンジ部に減衰ダンパーとアシストバネを搭載することにより、軽い力で開けることができ、途中で手を離してもソフトに閉めることができます。

    【eco 水センサーシステム オンで水に合わせてエコに洗濯】

    エコに洗濯を行う「[eco]水センサー」システムを引き続き採用しています。家庭の水硬度、水温、洗剤、布質、布量、すすぎ具合、脱水具合の7つのセンシングを行います。
    これにより、使用水量を最大で86Lから84Lと約2%節水、消費電力量を最大で140Whから115Whへと約17%節電します。
    ※洗濯10kg、標準コース、水硬度50ppmでの「[eco]水センサー」システムオン時とオフ時の比較。数値はメーカーの測定基準による。条件により効果は異なります。
  • 【スピード仕上げ】

    ■ふんわり&スピード仕上げ [速乾ビート乾燥]
    ビートウィングX(エックス)で、衣類を舞い上げながら乾燥。衣類がよく広がるので、乾きムラや乾燥ジワを抑えて、ふんわりすばやく仕上げます。

    【クリーン&リフレッシュ】
    ■水で洗わず[消臭・除菌]コース
    たばこのニオイが気になる衣類などを消臭。さらに温風による除菌で、薬剤などを使うことなく清潔に仕上げます。槽全体を低速で回転させながら運転するので、形くずれも抑えます。
    ※皮革製品、スポンジの入ったものなどは消臭・除菌コースで運転できません。
    ※すべてのニオイを除去することはできません。
    ※1kg以下の乾燥のみのコースです。

    ■[花粉]コース
    外干し後などの衣類に付いた花粉を洗濯機内で落として、排水と一緒に流します(衣類2kg以下)。

柴田店

春日井店