買取市場

柴田店:0120-052-619 春日井店:0120-28-1820
持込買取 出張買取 見積・お問い合わせ LINE@ 出張買取依頼

新着情報

<新入荷>I404 ★ サンコー 靴専用ミニ洗濯機 (2.0㎏)★ 2022年製

2022年 9月 25日

新入荷商品

I404 ★ サンコー 靴専用ミニ洗濯機 (2.0㎏)★ 2022年

状態:使用に伴う小キズなどのそれなりの使用感は有ります。

メーカー   : サンコー 靴専用ミニ洗濯機 (2.0㎏)
型番     : TKSHOEWS 
年式     : 2022年製

動作は良好です。
付属品:排水ホース・給水ホース・取扱説明書・ドライバー

◆手間も時間もいらずで丸洗いできる!
うわばきが2足も入るのでご兄弟がいてもまとめて洗えて楽チン時短です。普通の洗濯機のように時間もコースも選択できて、靴を入れればあとは洗い終わるのを待つだけ!

◆回転ブラシと水流で楽に汚れを落とす
水流で汚れを浮かせて汚れを浮かせ、さらに改良された回転ブラシで靴の汚れをこすり落とします。今まで手でゴシゴシ洗って大変だった仕事も、この靴洗濯機に任せれば楽チン綺麗!
※泥や砂のついた靴は洗濯する前に軽く落としてからご使用ください。

◆サイズは多様
うわばきの他にも女性靴やスニーカーも入れられるため、家族みんなの靴がこの一台で完結!
※20cmのうわばきと24cmの女性靴はそれぞれ2足、27cmのスニーカーは1足で使用。
※靴のサイズや形状によっては靴が引っかかったり一時的に回転が止まってしまう事がありますが、すぐに逆回転を始めて洗濯が再開されます。
※水の量が多すぎると靴が蓋を押し上げてしまう事がありますので、その際は水の量を減らしてご利用ください。

◆ミニ洗濯機としても使用可能!
ブラシは付属のドライバーで脱着可能なので、ミニ洗濯機としても使用できます。他の洗濯物と一緒にしたくない肌着などはこのミニ洗濯機に入れ、洗濯機と同時に洗って時短として使うということも。
1枚だけ洗いたい…洗濯機に入りきれなかったぶんもまとめて洗いたい…そんなちょっとした洋服もさくっと洗えてとっても便利!
※洗濯容量は2kgです(乾燥時の布質量)

●サイズ:幅340×高さ465×奥行345(mm)
●重量:約5kg

※掲載商品は、すべて1点物のため販売終了している場合がございます。

 

【 買取・新入荷商品情報 】

上記入荷商品も含めジモティ」 にて掲載しておりますのでぜひ御覧ください!

注意:商品数が多いため、お電話での在庫の問い合わせにはお応えできません。


【 買取やお見積りの方はこちら 】

お不用になった家電・家具は出張買取いたします!

LINE査定 で、お友達追加をしていただき、

写真やメッセージを送っていただければLINEでの査定も行っております。

詳しくは、 買取市場買取専用HP を御覧ください。


出張買取・不用品回収 対象エリア

<柴田店エリア> 買取市場 柴田店 TEL:0120-052-619 

 名古屋市(中村区・港区・中川区・熱田区・昭和区・瑞穂区)
 名古屋市(中区・千種区・名東区・東区・西区・北区・守山区)
 名古屋市(南区・天白区・緑区)
 大府市 ・ 知多市 ・ 東海市

 事前LINE査定エリア:日進市・豊明市・長久手市・尾張旭市・知立市

<春日井店エリア> 買取市場 春日井店 TEL:0120-28-1820

 春日井市・小牧市・豊山町

 名古屋市(西区・北区・守山区)

柴田店

春日井店