買取市場

柴田店:0120-052-619 春日井店:0120-28-1820
持込買取 出張買取 見積・お問い合わせ LINE@ 出張買取依頼

新着情報

<買取強化!> 大型冷蔵庫・洗濯機高価買取中! 【リサイクルショップ買取市場】

2022年 10月 4日

 

大型冷蔵庫•洗濯機 高価買取中!【リサイクルショップ買取市場】

 

 

 

 

 

 

 

現在、買取強化中です!ぜひお売り下さい!

当店は約300坪の大型リサイクルショップ!
冷蔵庫や洗濯機はそれぞれ常時30台以上展示販売しております。
そのため、多くのお客様に大変ご好評を頂いており、商品が足りない状況です。
買取価格には地域1番の自信があります!

 

 

★LINE査定でお気楽出張買取り依頼★

・当店では商品のお写真をLINEで送って頂くことで、事前に査定額をお伝えし、出張買取り依頼を検討頂いております。
そのため、ある程度査定結果がわかった状態での訪問になりますのでご安心頂けます。
※あくまでも写真での査定になりますので、実際の状態と違っていた場合は査定額が変わることがございます。

 

 

★キャンセルも無料★

・出張買取り当日に査定額に納得頂けなかった場合には、キャンセルされてもOKです。
・キャンセル料などの請求は一切致しません。

 

 

★当店と他の買取り業者様との違い★

・無店舗型の買取専門業者様と違い、大型店舗を構えておりますので、安心してご依頼頂けます。
・創業当時からの熟練スタッフが担当すること、特に大型家電等の搬出には、ご自宅にキズがついたりしたことがあると言う経験や不安を耳にします。
ですが当店は長年の経験あるスタッフが安全かつ速やかに搬出致します。

 

★出張見積り無料★

・LINEではなく、直接見に来て欲しいという方には出張見積りを無料で行います。

 

 

●生活環境の変化やお引越し、買い替え等で大型冷蔵庫や洗濯機の売却をお考えの方がおりましたら、ぜひ「買取市場 柴田店」にご相談下さい!

【買取市場】
創業2005年からまもなく18年を迎えます。
名古屋市南区の地で、今日まで続けてこられたのは地域の皆様に支えて頂いたおかげだと日々感謝しております。

 

 


【 買取やお見積りの方はこちら 】

お不用になった家電・家具は出張買取いたします!

LINE査定 で、お友達追加をしていただき、

写真やメッセージを送っていただければLINEでの査定も行っております。

詳しくは、 買取市場買取専用HP を御覧ください。


出張買取・不用品回収 対象エリア

<柴田店エリア> 買取市場 柴田店 TEL:0120-052-619 

 名古屋市(中村区・港区・中川区・熱田区・昭和区・瑞穂区)
 名古屋市(中区・千種区・名東区・東区・西区・北区・守山区)
 名古屋市(南区・天白区・緑区)
 大府市 ・ 知多市 ・ 東海市

 事前LINE査定エリア:日進市・豊明市・長久手市・尾張旭市・知立市

<春日井店エリア> 買取市場 春日井店 TEL:0120-28-1820

 春日井市・小牧市・豊山町

 名古屋市(西区・北区・守山区)

柴田店

春日井店