買取市場

柴田店:0120-052-619 春日井店:0120-28-1820
持込買取 出張買取 見積・お問い合わせ LINE@ 出張買取依頼

新着情報

ハイクラスキッチンカウンター(ポスティア 135cm) ニトリ 美品

状態:Used・美品
この商品は、ハイクラスキッチンカウンター(ポスティア 135cm) ニトリ 美品です。
丁寧使用していましたが、全体的に綺麗です。
画像に写ってる物全てです。
大きなダメージ見当たりません。
あくまでも中古のため、使用感がございます。
サイズ:幅135cm 高さ100cm 奥行50cm

商品の特長:
■カウンター上で作業がしやすいハイカウンタータイプのキッチンカウンター。
■カウンター位置は床から約100cmの高さとなっているため、体を無理な姿勢に曲げることなく、立って作業がしやすくなっています。
■散防止フィルム付きガラスを使用しているので、万一ガラスが割れても飛び散る事がありません。
■扉内は可動棚になっているので、物の大きさに合わせて自由に高さを変えることができます。
■つややかな光沢の中にうっすらと木目が浮かび上がる高級感のあるキッチンカウンターです。
■カウンターは、汚れ、キズに強いメラミンポストフォーム仕様でお手入れが簡単で、美しさも長持ちします。
■スライドカウンターには1口コンセントが付いているので、調理機器を設置できます。
■スライド式なので、炊飯器や電気ポットなどの置く場所に最適です。
■食卓横に配置すれば、食事中に中座しなくてもすぐ手が届き便利です。
■引出しは丈夫で動きのスムーズなフルスライドレールのため、奥のものも見やすく出し入れしやすくなっています。
■オープンスペース:幅36×奥行43×高さ34cm
1500W 1口コンセント付き

当店価額:25,000円

柴田店

春日井店